· 

日々、遠隔づくし(左の股関節に荷重できない)

先生、ずっと痛くて左の股関節に体重をかけられないんです。どうにかなりますか?早速M Sをかけてみる。まず提示されたのは「右腸頸靭帯」。次に「I M:大臀筋の強化」。「あ〜、お尻が楽じゃわ。」次に「I M:左腸脛靭帯の強化」。「あ〜太腿の外側がものすごく楽。あれっ、体重がかけれるわ。ほら。片足で立ててますよね?」次に「I M:左内転筋の強化」。「あ〜、もっと楽になったわ。後は太腿の前が氣になる感じです。」次に「大腿直筋の強化」。楽!ほら!左脚片足で立てるわ…いっつも右脚にばっかり体重をかけて歩いてるんです。いや〜、不思議じゃな〜。触らなくても身体は変わるんじゃなぁ〜。へ〜。ありがとうございます。」・・・めでたし、めでたし。

 

年単位でずっと痛みを抱えている症状は肉体レベルの症状というよりも、空間レベルの波動の異常が影響していることが多いように感じます。多くの方々の症状を見させていただいてそう感じます。空間レベルの波動の異常に対しては「M S・I M」は有効なのではないかという臨床での事実が積み重なっています。遠隔で瞬間的に変化が出ると私を含めてその場にいる全ての人に感動が広がるのが楽しいですね。